MENU

櫻坂46衣装グッズ通販おすすめ

櫻坂46衣装グッズ通販おすすめ

時代の神話ともいえる櫻坂46(欅坂46)について、どのようなことを知っていますか?

櫻坂46(さくらざか フォーティーシックス、Sakurazaka46)は、日本の女性アイドルグループ。秋元康のプロデュースにより、2015年8月21日に誕生した欅坂46が、2020年10月14日に改名。日本でナンバーワンのガールズグループと言っても過言ではないと思います。元気いっぱいで、とても晴れやかで可愛らしい印象を受けます。

ここでは、服だけでなく、小物についてもご紹介したいと思います。

例えばこの乃木坂46欅坂46メダルブローチです。それはグループの精神的なシンボルであり、それを身につけることは自分がそのグループに参加することと同じです。 このバッジは私自身もとても気に入っていて、ショップでもよく売れています。

アイドルなのに顔が全然見えないくらい激しすぎるダンスが魅力。普段はふわふわしているメンバーがパフォーマンス中はまるで別人。憑依型のアイドルだと思っています。
不動のセンター平手友梨奈は圧巻のパフォーマンスと雰囲気で誰もが引き込まれる魅力を持っています。これが彼女たちのファンからの評判。

韓国女性アイドルグループとは違い、日本の女性アイドルグループが自分なりの魅力があります。個人的には日本アイドルのほうが好きですか。

もしくは、欅坂46サイレントマジョリティー mv衣装ステージ服装がおすすめです。

この曲は、まずシンプルに応援ソングである。歌詞にある〈君は君らしく生きて行く自由があるんだ〉という”自分らしさ”を肯定するメッセージや、〈夢を見ることは時には孤独にもなるよ/誰もいない道を進むんだ〉という夢を後押しする言葉は、若者を中心に当時の人びとを勇気付けた。そしてもう一つ忘れてはいけないのが、歌詞に含まれる政治的・社会的なメッセージである。印象的なのが下記の2番の歌詞だ。どこかの国の大統領が 言っていた(曲解して) 声を上げない者たちは 賛成していると…〉

 今でこそアイドルが“アイドルらしくない”歌詞を歌うことは珍しくなくなったが、とはいえ未だにJ-POP全体を見渡しても、こうした政治的な領域に触れている楽曲は少ない。清楚なイメージを打ち出している乃木坂46の姉妹グループというのもあって、その意外性はひときわ大きかった。

そうですね。別のグループと全然違い、この点が。それで欅坂46の曲がずっと好きになっています。それで欅坂46櫻坂46衣装でコスプレしたいです!

弊店のLINEお友達限定キャンペーン開催中

お客様にいくらご購入いただいてもおまけ付き

合計金額が高ければ高いほどおまけが立派になります。小売りも卸売りも大歓迎です。点数に関わらず発送可能です。お問い合わせをお待ちしておりす。

弊店のLINE お友達登録でそれにLINEでお問い合わせ後ご注文いただければ(商品単価6000円以上)階段値引きになります。

1点   1000円 0FF
2点   2000円 0FF
3点   3000円 0FF

3点以上の場合、それぞれ1500円を値引きさせていただきます。(特価商品除き)
お友達を招待して購入いただく場合、最大50%オフで対応可能です。
詳細はラインにお問い合わせください!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事