MENU

Littlemill 1989-2011 22yo Airline No.3 Glen Fahrn Germany

本日は前回よりの続き

いつもの有楽町の聖地からの日記です☆

前回の癒しの恋女房ラディーちゃんはというと

ちゃんと穏やかに微笑みながら見送ってくれるのでございまして

これがリアルな女性なら、

愛しくなって引き返すのでしょうけれど

そこは相手がお酒ですので

すんなりと見送られて次の浮気相手のところへと

そそくさとはせ参じるおちゃらけ野郎なのでございます(^^;)

で、次のお相手はこちら↓

リトルミル 1989-2011 22年 エアラインNo.3 グレン ファーレン 55.1%
  Littlemill 1989-2011 22yo Airline No.3 Glen Fahrn Germany 55.1%

嫌なイメージはそれほどなくて

どちらかといえば飲みたい銘柄でもあるリトルミルですが

あまり出会う機会がないという寂しい状況で

嬉しいチョイスです(^^)☆

銘酒のフルプルーフはそりゃ燦然と輝いていますが

ドイツのグレンファーレンの当事話題のエアラインシリーズで

さてさてどんな感じなんだろうとそわそわしながら頂きました☆

香りは、湿った感触なのだけれどスッキリとクリーンな印象で

面白いバランス感覚です♪

木材や溶剤のニュアンスとプラスティックな甘い印象が

リンゴやバニラの感触と共に香ってまいります(^^)☆

ミントやハーブの雰囲気とレモンのような感触も♪

 

味わいは、甘めのジンジャーと綺麗なリンゴのニュアンス☆

柔らかく少し青い草の印象とハーブの入り混じった感触が漂います♪

シトラスっぽい印象も見え隠れしますが柔らかい雰囲気☆

抜けにバニラとレモンと少しアクリルっぽい感じ(^^)☆

ちゃんと美味しいリトルミルの印象がしっかり出ているという感想です♪

実は自宅にも気に入っているリトルミルのボトルがあり

チビチビと楽しんでいるのですがこれが結構美味しくて

リトルミルに関しては自分なりのその姿の輪郭が

それほど経験がないわりに固まっていますが

やはりダンボールとか紙っぽいとか言う

少しネガティブ方向の印象とはあまり縁がなく

幸いしていおります(笑)

さて、この日の有楽町もそろそろ終盤戦にはいります♪

#リトルミル

この記事を書いた人