MENU

Longmorn 1964-1985 20yo INTERTRADE 56.8%

本日も前回よりの続き♪


毎度の有楽町からの日記♪


この日のキャンベルさんの最後の一杯の日記です☆


毎度のことながら盛りだくさんのラインナップ


そうそう頻繁にこれないのでかえってお奨めボトルの濃度が濃いです(笑)


とは言いつつも、こちらのお店をホームグラウンドとして飲みこなしている


異常なほど羨ましい環境の常連の方々が神々しくさえ見えるのも、


私がこのお店を大好きだからでしょうね(^^)☆


女性に対してもお店に対しても思っておることを直ぐに口にしてしまうのが


私の悪い癖でして…全く下心は無いんですけどね(^^;)


毎度のゴタクはこの辺にしまして最後に登場しましたのがこちら↓


ロングモーン 1964-1985 20年 インタートレード 56.8%
   Longmorn 1964-1985 20yo INTERTRADE 56.8%


 


もうこれはトリを飾るに相応しいハイランダーラベルの


ロングモーンですよ∑(???∀???) しかもカスク(。?▽?。)キラーン!


こう言っちゃなんですがご存知の通り思いっきりミーハーなので


ラベルを見ただけでテンション揚がりますヾ(??????)ノ


なぁんて言ってもこのラベルの経験もこちらでのこと♪


未だにテンションが揚がる基になるラベルの経験が


どんどん増えていって困ってしまう状態ですが


このラベルが美味しいという記憶はもう既に完璧に


摺込まれているのでございます(大笑)



 


香りは、素晴らしく高貴なのに落ち着いた感じのシェリー☆


そこに完成度の高いウッディなイメージと上質な麦感と


角の取れた透明感のある綺麗なトロピカルフルーツ感が


しっかりと溶け込んでいる印象゜+.ヽ(????????)ノ.+゜   


素晴らしすぎてあまり言葉が出てこない(。・?∀?・)ノ ○o。+..:*

 

味わいは・・・・・・・・・


えぇ~いめんどくさいっ!!!!


とにかく おいすぃい~~~ぃぃぃぃぃぃ☆☆☆☆


美味しいロングモーンの印象を強く濃く感じるのに


上品というか洗練されているというか・・・


でもってちょっぴりノスタルジーな感触もあったりして…


美味しすぎて困ってしまいますね(σ´∀`)σ!!!!*☆*



 


うーん・・・最近美味しいロングモーンを飲みすぎてます(^^;)


勿論美味しいものが飲みたくて飲み歩いているのですから


本望といえば本望なんですが・・・


美味し過ぎるとなんだか怖くなりますね(笑)


次も美味しいのが飲めるのだろうか・・・


なんてばかばかしい感情までが頭を過ぎったり(笑)


あまり行き過ぎたり感情的にならないように


落ち着きながら、今後も素敵な一期一会を楽しみたいものです☆


毎度の素晴らしい一時を味あわせてくださったお店に


心から感謝しつつ、思いっきり深夜にお店を後にいたしましたm--m


次回は有楽町番外編でございます…ってまだ行くんですよ(爆)

#ロングモーン

この記事を書いた人