MENU

完熟紅ほっぺのカクテル


 

お待たせいたしました。
いよいよ今年もイチゴのカクテルが始まりました!(^^)

イチゴは掛川の鈴木剛広さんの作る”完熟紅ほっぺ”です。

3年前に、たまたま出会ったイチゴに衝撃を受け、お店で使いたいと願っていたところ、偶然にも生産者である鈴木さんがご来店になり、以来、私の細かい注文にもきっちりと答えて、おいしいイチゴを納めていただいています。

イチゴは流通面からやや早摘みされることが一般的ですが、今回のイチゴはしっかり完熟まで待って収穫したものを特別にお願いしています。その代わり、日持ちがしないので、足繁く農園まで足を運ばなくてはいけません。片道約1時間の道のり。ちょっと大変ですがおいしいカクテルのため、がんばります!

ラインナップは、ラムのフローズン、スパークリングワインと合わせた"ロッシーニ"、ウォッカのロングカクテルです。

提供は3月末頃までの予定です。
ぜひお試しくださいませ!(^^)

#今月のカクテル

この記事を書いた人