MENU

自信作!!

しつこい様ですが、くさのっちは『麺ファイター』です♪

自分でも色々造るのですが。。。

一番とも言える自信作を芦屋日記に登場させます!!

その名も。。。

『梅そうめん』☆

では、どぞ♪




美味しそうでしょ~☆

そう、めちゃめちゃ美味しいんです!!

これはくさのっちが芦屋銀しゃりや本店に働いている時に総料理長が

夏によく作ってくれてたものを少しアレンジ☆

ホンマに美味しいんです。

キュッとしめた素麺に大量の茗荷と貝割れ大根。

で、ちょっと油を大目で(←これがポイント!!)焼き上げた目玉焼き

で、天に細刻み海苔♪

そしてくさのっちの麺に対する愛情注入で完成!!

ちょっと飲み疲れたり、小腹がすいてる時にピッタリ♪

くさのっち大好きな一品です!

そういや芦屋銀しゃりやの総料理長も麺ファイターでくさのっちと総料理長は

4輪ずつくらい食べてたなぁ。。。

三日に二回くらいこのまかないにしてたなぁ。。。

2週間くらいでスタッフが

「僕、素麺大好きだったはずですがお二人の素麺ラッシュのせいで嫌いになりました。。。

出来れば最低でも週イチくらいにしてもらえませんか。梅そうめんのまかない。。。」

と、言うトラウマをスタッフに植え付けてしまった事もあったなぁ。。。

ま、そんなくさのっちが全力で愛している『梅そうめん』。

一度ご賞味下さいね♪

あっ!混雑時などは作れないのでメニューには書いてません。

口コミ&ブログでの告知だけにしますので、悪しからず。

メニューになくても、くさのっちに『梅そうめん下さい!!』って

おっしゃって頂けましたら、混んでなければお造りいたします♪

#メニュー

この記事を書いた人