MENU

未練たらたら。。。でしたがッッ!

最近『Barでのおでん』があまり出ない。。。

出だしたら一気に無くなっちゃう位でるのですが。。。

愛情が足らなくなってきたのかな。。。

慣れてくると「いつもの作業」みたいに知らず知らずなってくる事あるもんな。。。

よしッッ!!こうなったら大英断!!

いままで、大切に継ぎ足し継ぎ足ししていたお出汁、捨てちゃいます!!

ええ味になってるのですが、色が。。。

くさのっちは透明出汁信奉者なので、くろっぽいおでん出汁が

弱冠気になってたんです。。。

でも、ほかすのも気が引けてまして。。。

でも、やる時はズバッと行かないと!!

で、イチから出汁取り。。。

たっぷりの利尻昆布と今回は一発でコクを出したいので鶏テールふんだんに!!

濃厚だがキレイな薄味出汁が。。。。

味見。。。

うまいッッ!!!

リセットして良かった!!

前より深~い味わいです!!!

でも、お出汁は透明♪

丹波地鶏さん、利尻昆布さん本当にありがとうございます!!

あなた達のおかげでこんなに力強くも薄味のお出汁が出来てしまいました。

でやッッ!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



#メニュー

この記事を書いた人