MENU

争奪戦必至?

こんにちは、そろそろ、当Air-Barも2周年になるので奮発して何本か開けようかな~と思っているadamoです。

んで、一人じゃ決められないので、いつもお世話になってる方に

「何かの見たいものな~い?」

と聞いてみたら。

「インペリアル飲みた~い」

との回答が・・・・・ストックないんですけど。

ん~困ったな~と思っていたら偶然ニューリリースででてました。

ということでこれ!

TWA Imperial 1990/2011 21yo 52.7% 233bottles 

画像は借り物です。

ウイスキーエージェンシの新シリーズ「ロマンチック」から1990ビンテージのインペリアルです。

一緒にロセスの70とかでてたのでDT流れかな~?とかいろいろ勘ぐってしまいますが。

即購入決定です。

90のインペリアルと言えばDTからユアンズドラムをはじめ多数のリリースがありましたが、個人的にコストパフォーマンス的にもお気に入りでした。

ただ、エージェンシーから発売されると、DTよりは数千円は高いと思いますので、コストパフォーマンスはどうなんでしょうね?

とか書いてたらインプレッシブカスクのニューリリースのオファーきてました、価格は7000円代?

TWAは10000円超えると思います。それでも争奪戦になるのかな?

即、開ける予定なので、その価値があるのか、飲んで確かめてみようと思います。

あ、あとでてから日にち経ってますが、一応今回のニューリリースは

ロマンチックから、ジュラ1988、ダルユーイン1976、インペリアル1990、グレンロセス1970

パーフェクトドラムからロングモーン1975

プライベートストックからトミントール1968

がリリースされています。

前回は国内向けのオファーが異常にはやくて驚きましたが、今回はこれからでしょうか?

#インペリアル

この記事を書いた人