MENU

久々にのむと

こんばんは、鼻がよくなったら今度はのどが痛いadamoです。

でも、もう我慢できないので昨日からいろいろ飲んでます。サンプルはしっかり味わえないとこまるので開いているフルボトルを中心に飲み進めています。

んで久々に飲んだら美味しかったのがこれ!

GM Littlemill 1991/2009 46% #94 for LMdW

2009年のメゾン向けのリトルミルです。一緒にでたローズバンクが物凄く話題になっていましたが、これは全然話題になっていませんでした。(笑)

開けたのもいつか忘れましたが多分、半年以上前かな?

開けたては、いわゆる嫌なリトルミルテイストもあり、まぁまぁな感じでしたが。今日飲んだら「あれ?」という感じで急遽、記事にしてみました。

ウェットダンボリッシュ?な感じが今日は目立たず、南国系のフルーティーが強くなってました。

こんなに美味かったっけな?

やっぱり、開けたていまいちなものは放置プレーに限りますね。

関係ないですが、麒麟の田村さんに是非リトルミル味わって欲しいですよね。
 

#リトルミル

この記事を書いた人