MENU

さつまのさかや

こんにちは、最近のベンリアックのリリースラッシュに完全にやられているadamoです。

別に全部買わなくてもいいんですけどね(笑)

で、うちにも無事に届きました。

ベンリアック 1976 35年 for KINKO #3028 43.2% 700ml

キンコーさん向けのベンリアックです。

オフィシャルコメント短いのが気になりますが、「パイナップル」は大好きなのでさくっと購入しました。

まだ、美味しい樽は残ってるんだろうかと思いながらも、やはり「hogshead」ときくと、つい手が出ちゃいます。多分これからも(笑)

6月からは仕事にゆとりが増えると思うので、ゆっくり味わってみようと思います。

キンコーさん、次はいったい何をつめてくれるのか楽しみですね。

#ベンリアック

この記事を書いた人