MENU

何にしようかな~

こんばんは、きゃず3様がブログアップされているのをみて安堵したadamoです。

丁度、祝2周年とかブログ記事にしてる場合じゃないよとがっくしきてましたが自分も復活です。

丁度、エージェンシーの新作もでてたので今日はこれ!

TWA Brora 1982/2010 51.6% for LMdW

昨年のメゾン向けのブローラです。先日、無路良さんでいただきました。

80年代だしどうなんだろうと、不安をもちつつ飲みましたが全く余計な心配。

フルーティで美味しい80年代ブローラでした。

自分は何気に1982ビンテージの記憶ってレアモルト以外ありません。初期に飲んだものっていまいち何年のものかまで覚えてないもので・・・・

同じ1982でもクライヌリッシュとはやはり全然違いますよね。値段も全然、違いますが(笑)

あ、あと、ついでにエージェンシーの新作でてます。

今度の新作は

Cardhu 1984
Highland Park 1981
Glen Grant 1975
Tomintoul 1967

TPD Tomintoul 1972

個人的には、やはり期待はカーデュ!珍しいし最近DTの同ビンテージがwhiskyfunでも評判よかったですしね。
 

#ブローラ

この記事を書いた人

前の記事
次の記事