MENU

終売のお知らせ

こんにちは、お久しぶりのadamoです。ブログへの情熱が足りないだけで、変わらず元気に飲んでます。今日は悲しいお知らせ?ということでこんなのです。

Balvenie TUN1401 batch8 50.2%

バルヴェニーのTUNシリーズです。もちろんバッチによってばらつきはありますが、最近のリリース状況とモルトの高騰も含めて考えるとコスパ含めて非常に優秀だと思います。

このbatch8も開けて飲みましたが、かなり好評で飲み会で出していたら、モル友用に小瓶わけする前に数回で空になってしまいました。ごめんね~。

美味しかったし、見かけたらもう1本買おうかな~と思ってます。いつもだったら違うバッチでたら買うとこなんだけどこのシリーズ終売みたいなんですよね。

とはいっても今度は1509で会えるんですけどね(笑)

 

この記事を書いた人