MENU

ばっち1

こんにちはadamoです。今日は先日のチラリズムの回答ということでこんなの!

BenRiach 1970/2004 34yo 51.2% #4005

バッチ1のベンリアック1970です。この頃のラベルのコメント短かっ!

ベンリアックの1976(日本向けorBatch8)を買うか1971を買うか、GMの1966を買うか散々悩んだ挙句に全然関係のないところに手をだしてしまいました。美味しいかどうか全くわからないのに。

でも、今まで飲んだ1970はどれも好印象だったので勝手に期待しています。

1976は在庫過多のためスルーしましたが、かなり入手困難だったようですね。やっぱり買っとけばよかったなんてちょっと後悔しています。

自分は参戦しませんがバッチ8も凄い争奪戦になりそうですね。一般向けにはオファーはあるのかな?

#ベンリアック

この記事を書いた人