MENU

けっきょくかった

こんにちは、最近、届いたモルトのアップも滞っているadamoです。

今日はその中からこんなの。

TWA&TR GlenKieth 1970/2011 49.8% 154bottles

おなじみアートワークシリーズのグレンキースです。楽天では高めのお店で1-2日は売ってましたがほぼ瞬殺状態でしたね。70キースで、ここまで人気がでるとは・・・・思ってました。(笑)最近こういう路線人気ありそうですしね。単にTWAとTRさんの力かもしれませんが(笑)

自分は今月の支払いがまじでかなりやばいし、70キースはランドスケイプとTWAとネクターのコラボボトルが眠っているのでスルー予定でしたが、結局買ってしまいました。

海外ではアートワークのブナハーブン1968が けっこう前から売ってるんですが、今回のリリースになくてびっくり!?これからでるのかな?

#グレンキース

この記事を書いた人