MENU

のめないの

こんばんは、最近やっとガラケーを卒業したadamoです。いや~パズドラ面白いですね。モルトもブログもなかなかすすみません(苦笑)。でも課金はしてないので合間に暇はたくさんできるのでこの隙にブログアップです。

今日は買ったけど飲めないシリーズからこんなのです。

GM Longmorn 1965/1986 21yo 55.8%
                                                      intertrade Hignlander label

かの有名なハイランダーラベルです。なんか美味しいロングモーン欲しいな~と思ってヤフオクとかみると、高評価どころは異常な高騰中!

そんな値段だったらちょいのせればレジェンドもの買えるじゃんってことで勢いで買ってしまったものです。。

同シリーズはほかにもいろんなビンテージがあるけど高度数なのは64,65,69,72だけだったっけ?一番美味しいのか欲しいところですが選べるほど市場に回っていません。

このボトルも飲んだ人の評判はいいみたいなのでひとまずは安心です。ただ、高くて開けられないんだよね~。お家の高額ボトルベスト3に入ってます。

ま、そのうちには飲むんですが、いつのことやら。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事