MENU

お祭り

こんばんは、adamoです。お祭りはやっぱり夜のほうが盛り上がりますよね。

ということで、tkubo様のベンリアック祭りに参加中です。

本当は並べて飲みたいんだけど、グラス割り名人の妻に割られてそれは無理。

5個あったグラスが今は2個しかないんです(泣)

しかたがないので 2種類選んでタイマン勝負です。

今日までに行ったバトルは

1975から #7227 vs #7211

1976から #3033 vs #3550

ん~、どれも美味しいですね~。さすが75、76ビンテージのベンリアックをいったところですね。

でも、これだけじゃつまらないので、あえて自分の好みで言うと

ずばり#7227と#3550が好みでした。次は#8079と#8080でチャレンジ予定です。

そういえば、今年の1976はButtなので流通が多いのか、海外でも割りと買えそうな雰囲気ですね。

既に2件スルーしてしまいましたが、それでも1-2日は売っていたので去年よりは大分ましかな?

でも、今回は76より71のほうが気になってます。欲しいんだけど、価格が・・・・

#ベンリアック

この記事を書いた人