MENU

またもりす

こんにちは、最近TWAのボトルばっかり買ってるのでたまには違うものをアップしたいな~とおもっている、あだもです。ということで今日はこれ

BenRiach 1977/2011 33yo 45.7% #9119 for ASTA MORRIS

とかいいながら、今日も見慣れたベンリアックです。最近、TWAとベンリアックでかなりの比率を占めています(笑)

ASTA MORRISは1975、1978に続き3本目の70年代ベンリアックのリリースです。何故か1976のリリースはありませんが、どれも高評価のようです。

色が薄いな~と思っていたら樽はRefill Bourbon Hogsheadとのこと。

そういえば最近アデルフィででた1977もリフィルバーボンだったような・・・(面倒なので調べず)

最近まとめて開詮したのでこれも押入れ行き決定かな。

#ベンリアック

この記事を書いた人