MENU

650ぽんど

こんにちは、「好きなオフィシャルスタンダードモルトを3本選んでください。」といわれたら、多分、ラガヴーリン、タリスカーと答えるadamoです。あと1本はなんだべ?

さて、そんなことをいいながら、お家には1本しかないタリスカーがこれ!

OB Talisker 1981/2002  20yo 62% 9000bottling

オフィシャルのタリスカーです。冷静に考えると2002ボトリングってプチオールドボトルでしょうか?

このタリスカーは近年?のタリスカーの中でも非常に評価の高いボトルのようです。

海外ではあらゆるサイトでも高得点ですね。日本人の口に合うのかは、お約束で飲んでませんのでわかりません。(笑)

海外ではオークションにでればいつもかなりの高額。

ウイスキーエクスチェンジでも売ってましたが、なんと650ポンド!?

しかも、値段、うろ覚えだったので、まちがいないか今日チェックしたら売り切れてるし

ここでお願いです。 「誰か僕のタリスカー650ポンドで買ってください!」

あっ、もちろん冗談ですから(笑) 

#タリスカー

この記事を書いた人