MENU

しなのやの

こんにちはadamoです。ウスケバ内は最近ベンリアックの話題が多いですね~。

ということで僕もきちんと?買ってます。今日はこれから!

BenRiach 1976/2011 34yo 42.1% Shinanoya Tokyo,JAPAN Hogshead

信濃屋さんのベンリアックです。まさかのびっくり。

しかし最近、信濃屋さんすごいですね~。名前聞くだけで欲しくなるものばかりです。

トマーチンもロッホサイドも似たスペックのが多かったので何とかスルーしましたが、ベンリアックだけは我慢できませんでした。(笑)

そして、もっと驚いたのが信濃屋さん海外発送始めたんですか?以前からしてましたっけ?

これからもっともっと世界的にも有名なる⇒どんどん売れる⇒どんどん美味しいもの詰めれる という好循環になりますかね?

次はいったい何をリリースしてくれるのか楽しみですね。

#ベンリアック

この記事を書いた人