MENU

江戸はいいな~

こんにちは、先週末の「Whisky Festival」の記事をみて羨んでいるadamoです。

「出張にあわせていけるかも」と思ったんですが都合が合わずに断念。

さらに来年のウイスキーライブもいけないことがすでに確定。

でも、代わりに今週末は出張でお江戸方面へ久々の一人旅。夜の時間が楽しみです。

さて、何の関係もありませんが、体調は戻ったのに激務で全然飲めてないので今日もAir-Tastingでこんなの!

OB Littlemill 12yo 54%

家にある数少ないオールドボトルの1本です。「セラー1001」という実家の保管庫にて眠っていますが先日、帰ったときにブログ用に記念撮影してきました。

ボトリング本数は忘れましたがこの手のもので14番と若い番号だと何か嬉しいです。

あ、ちなみに飲んだこと無いので、お味はわかりませぬ。

でも、わりと評判のよい1本ですよね。

#リトルミル

この記事を書いた人