MENU

かんしゃ

こんにちは、ブログやってよかったな~とつくづく思っているadamoです。

ブログを通してたくさんのモル友ができました。片思いかもしれませんが(笑)

今回はその輪を通じて手に入れることができた貴重なボトル。この場をかりて感謝です!

今日はベンリアックのニューリリースの1本からこんなの!

BenRiach 1976  40.2% #3041 for BBI Japan

ウスケバではすっかりお馴染みの「ベンリアック・馬鹿・一代」向けのベンリアックです。

ベンリアックネタが続かないように1回おきとかにしていたらすっかり遅くなってしまいました。しかもアップしたつもりで下書きのまま忘れてたし・・・・・・

最近、新作がたくさんやってきたので気がついたら我が家のベンリアックも、大分ストックがたまってきました。

貧乏性でまとめて開けることは出来ませんので、開けるならまずどれか1本だな~。

さぁ、どれを開けるか悩むことはや1ヶ月、結局まだどれも開けてません(笑)

#ベンリアック

この記事を書いた人