MENU

ニューリリース

こんばんは、最近なんか忙しくて燃え尽きていたadamoです。

新作情報のネタばかりですが、今日もこりずにこんなの!

OB BenRiach 1975/2011 35yo 51% forAsta Morris #7227

画像は借り物です。

ベルギーのAsta Morris向けのベンリアックです。しかも1975ビンテージです。

カスクタイプもよくわかりません。Asta Morrisもよくわかりません。今のところ購入予定がたたないので問い合わせて調べてももいません。とかいいながら購入することも多々ありますが(笑)

でも、ベルギーからの取り寄せは、自分の知ってる範囲では、結構いいお値段とられるんですよね。(悩)

カスクナンバー的にはBatch2のHogshead #7211に近いんですが、こいつはどうなんでしょうか?

美味しいと噂がでたときに残っていたら検討する予定です。

#ベンリアック

この記事を書いた人