MENU

たまには

こんばんは、今日はさらっとこんなやつ

今日は放置されていた新作のミニボトルからこれ!

TWA Longmorn 35yo 1975/2010 52.5% Bourbon hogshead

画像はかりもんです。

これから入荷予定のロングモーン1975です。エージェンシーはロングモーンのリリース多いですよね。でも圧倒的な支持を得ている1972はまだ飲んでなかったりします。

さて、こいつの印象は開けたては樹液の感じが気になりました。自分はあまり得意でないフレーバーということでしばらく放置してました。

先日3回目&ラストのトライ

トップノートはやはり樹液系の香りに酸味、おくにほんのり南国フルーツ?飲むとほんのりハニー、予想より甘め、スパイシーが程よく、木材の嫌な感じは香りほどは目立たない。香りより味のほうが好き。

個人的には樹液系のフレーバーはあまり得意じゃないんですよね。ちょっと好みではなかったかな~。

ちなみに「landscapes」も試したんですがこちらは自分好みでした。次回でアップします。

そんなこんなしているうちに海外では次の新作も発売になってます。

は、はやいですね。2ヶ月サイクルなのかな?

#ロングモーン

この記事を書いた人