MENU

これはすごいウイスキーだ

こんにちは、adamoです。

今日は最近、話題のベンリアックから信濃屋さん向けでもなく、BBI向けでもないこんなやつ

OB BenRiach 1975/2011 35yo 51% for Asta Morris #7227

ベルギーでは6月1日に発売になっていた、Asta Morris向けのベンリアックです。

TWAの1975も美味しかったんですが自分の中での一線は越えず。今回はスルーの予定でしたが、噂話をきいているとやっぱり欲しくなって結局「ポチッ」とやっちまいました。

値段が結構はったので、ちょっと不安もありましたが海外での評価もすこぶる良好のようなので一安心です。 というかとお

というか買っといて良かった~。

ところでAsta Morrisってなんぞや?とおもっていたら、

こちらに詳細な記事がありました。さすがtkubo様ですね~。

なお、今日のタイトルはこちらから ぱくっております(笑)

#ベンリアック

この記事を書いた人