MENU

いったいいつの話?

こんばんは、かなり昔の下書きがでてきたので修正することなく、果敢にもアップしてみたadamoです。

なんか、他の方とタイミングがかぶること数回、気がついたら昔の記事の中に埋もれてました。

以下、アップしそこねた記事

こんにちは、新作をせっかく早めに取り寄せてるのにアップは結局、国内発売時期とほとんど変わらないことに気がついたadamoです。
今日はエージェンシーのアナトミーからこれ!

TWA Glenlossie 1975/2010 35yo 49.3%
Bourbon Hogshead

エージェンシーからマイナー路線のグレンロッシーです。

ちょうどこれがでるほんの少し前にでたBBRのグレンロッシー1975が好評だったのが気になってたんですよね。

さらに、この回のリリースでは特にロッシーとインチガワーがお勧めかな~なんて話もきいていたので買った一本です。

フルボトルも買いましたが、サンプルのほうで試しました。

印象は、酸味のあるフルーツ(リンゴにマスカット)にバニラ その後ろに麦。

初の長熟グレンロッシーですが、これは予想以上に美味しかったです。

ここから追記:

気がついたらロッシーはリリース続きましたね。結局この後のロッシーはどれも飲んでません。

他のも飲んでみなければ。
 

#グレンロッシー

この記事を書いた人