MENU

ほりだしもの

こんにちは、最近、我が家のAir-Tastingボトルも、ほぼ出し切ってしまって悩んでいるadamoです。

それでも、あと数本はタイミングがつかめずにアップできてないボトルが数本眠っています。

今日はその中からこんなの!

BenRiach 1975 30yo 55% #7007 Gomez Sherry Butt

最近のボトリングではないベンリアックです。

実は手持ちのベンリアックの中では結構楽しみにしている1本です。

このボトル、札幌の自宅そばのショッピングセンター発見したもの。

ふと、買い物のついでに酒屋によったら、すごく普通に並んでました。

多分、発売時からずっとあったんでしょうね。

このお店では他にもダンカンテーラーの1968ベンリアックも当時のお値段のまま?売ってました。先日、ついに売り切れましたが・・・・・

どこに何が眠っているのかわからないものですね。

#ベンリアック

この記事を書いた人