MENU

たまには68

こんにちは、キャパドニックはほとんど72しか飲んだことがないadamoです。

自分には珍しい72以外のキャパドニックということでこんなの。

Hart Brothers Caperdonich 1968 32yo 44.5%

かなり前にいただいたものですがハートブラザーズの68ビンテージのキャパドニックです。

口開けでいただきました。

印象としては、72ピアレスとは違った感じの、さっぱりとしたフルーツ感。

んで、飲んでみると香りから想像するよりはドライで余韻も長くなく、あまりフルーティーな印象もありませんでした。

ただ、口開けの評価ですのでこれから美味しくなったかも。

72も口開けで数種飲んでますが、個人的にはフルーティーなのが好きなので72たちのほうが好みな感じでした。

#キャパドニック

この記事を書いた人