MENU

ウイスキーフェスティバルin東京にご来場の際は【ウイスキートーク福岡ブース】にぜひお立ち寄りください。

いよいよ今週末開催となる【ウイスキーフェスティバルin東京】に【ウイスキートーク福岡】としてブース出展いたしますが、イベント開催に合わせて新アイテムを発表いたします。


 

【Prayerシリーズ】第2弾、第3弾としてリリースされるのは、カリラ1996の2アイテム。蒸留所、蒸留年、熟成年数は同じです。
ジャパンインポートシステム社のご協力により【キングスバリー社】からサンプルを取り寄せた中からセレクトしたものです。

当初は1アイテムのみリリースの予定でしたがこの2種が
スペックは双子のようでありながら、いずれも全く異なる個性を持ち、また魅力的であったため、ぜひとも飲み比べていただきたい!と2本同時リリースとなりました。

 ラベルの原画は、国内外で高い評価を受けておられる田中千智さんの作品「Fighter」(左)と「Front&Back」(右)です。田中さんは多摩美術大学絵画学科油画科卒業後、ご出身の福岡を拠点に活動していらっしゃいます。2010年の「ART AWARD NEXT #1」で青年会賞を受賞。アートフェア東京をはじめ国内外のアートフェアに出品、12年「VOCA展2012」や「第5回福岡アジア美術トリエンナーレ」など幅広くご活躍中です。

フェス当日はテイスティングはもちろん、先行販売も致します。ぜひウイスキートーク福岡ブースへお立ち寄りください。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております。

なお、一般発売につきましては、12月上旬~中旬を予定いたしております。決まり次第ご案内させていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人