お酒検索LIQUOR

  • ブランデー
  • コニャック

Hennessy V.S Limited Edition 2020 by FAITH XLVII

(ヘネシー V.S リミテッド エディション 2020 by フェイス・フォーティーセブン)

1765年の創業以来、コニャック界に革命をもたらし、世界で最も愛されるコニャックとして存在感を放ち続けるヘネシー。中でもヘネシー V.Sは近年、時代をリードするコンテンポラリーアーティストとのコラボレーションによる限定デザインを発信してきました。 その記念すべき第10弾となる今回のコラボレーションは、シリーズ初の女性アーティストFAITH XLVII(フェイス・フォーティーセブン)とのコラボレーション。南アフリカ出身で現在はロサンゼルスを拠点に活動し、ペインティングで表現するものの、キャンバスを超えた彼女の創作活動は世界のアートシーンを牽引しています。「Blending the Elements(素材のブレンド)」をテーマにした今回のヘネシー V.Sの作品は、ヘネシーのスピリットの1つ、オー・ド・ヴィー(原酒)をブレンドして造り上げる手法と、彼女が表現する自然との融合のコンセプトが一致して誕生したもの。作品は彼女のシグネチャーカラーであるアースカラーを用い、自然を尊重するコニャック造りの光景からインスピレーションを得ています。また、季節や月の周期など自然の営みの中心である太陽を幾何学的な模様で描き、その中央にヘネシー V.Sをシンボリックに配置し、今回のコラボレーションを彼女らしいスタイルで体現しています。 FAITH XLVIIによる、女性らしいしなやかさと力強さがブレンドしたヘネシー V.Sの限定デザインボトルをぜひお楽しみください。

このお酒をピックアップしたお店

このお酒を人に教えたいと思ったら
ボタンをクリック

おすすめ

0