MENU

体調不良

昨日かなり体調が悪かったので家に帰って暖かくしてから早く寝た。そして今日朝起きても頭がボーっとして思考能力が低下している。今日は何件も打ち合わせや用事が入っているのに・・。
 色々な業者の方が店に来られて話をした。がしかし、全然頭の中に入って来なかった・・・。あぁやっぱり気力だけでどうしようもない。最後の詰めの段階で体を壊すなんて・・。まだする事いっぱいあるのに、考えることがあっても頭が廻らない、食欲も無い、タバコもまずい、やっぱり体が資本だ・・。皆様が忠告してくれているにも関わらず・・・。薬ではだめみたいだ・・・。病院に行って来よう。

#開店への歩み

この記事を書いた人