MENU

治療中

コニャニャチハ〜・・・治療中の猫マスターですう~ん・・・やけど

という事で只今やけど治療中です

で?築70年ジャストを迎えた昭和木造建築猫バーは機密性が低いので、暖房をしていても冷えます

しかもこの冬はコロナ対策の為にずっと換気しながらの営業なので、余計冷える

さらにお客様がいない時間は心身共に骨の芯まで冷える

で?そんな時は真冬の猫バーの必需品である、足元を温めるカセットコンロ暖房機で暖を取ります

足元ポカポカでパソコン作業をしていると、ふくらはぎが低温やけどしてしまい、水ぶくれになってしまいました

とても痛いし、とても辛い

皆様もファンヒーターやカイロ、湯たんぽ、こたつなどの暖房器具で気を抜いて低温やけどしないように気を付けて下さい

以上、ちょっぴり暖房恐怖症になっている猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事