MENU

独占禁止法違反?

今日は普通にコンバンハ・・・お休みを頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・定休日

という事で定休日の木曜日になりましたのお休みさせて頂きます

さて話は変わって今日出勤したら猫バーに一通の封筒が届いていました

差出人はフロム公正取引委員会

貴店は昭和町のプレミアムウイスキー市場において、ほにゃららのほにゃららでほにゃららに私的独占した為に独占禁止法違反として告発しますbroken heart

な内容かと思って焦ったわ嘘やで、まぁそんなん思てへんけど

なお、手紙の内容は私的独占の禁止及び公正取引の確保に関する法律(独占禁止法・昭和22年法律第54号)の規定によりピーーーッとさせて頂きます

以上、何事かと思ってちょっとびっくりした猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事