MENU

強制休肝日

コニャニャチハ〜・・・休肝日はほとんどない猫マスターですう~ん・・・363/365

という事で風邪で熱でも出ない限り年間363日は晩酌など何らかしらお酒を飲んでいると思います

が?昨日、早めに仕事を終えて家に帰って、猫嫁が用意してくれていたおかずに我流ダイエット食の豆腐やら納豆を準備し、生きる喜び的晩酌タイムに入ろうと冷蔵庫に缶ビールを取りに行くと・・・

缶ビールがなーいangry

まさかの買い忘れ的欠品でしたfrown

コンビニに買いに行こうかとも思いましたが、もう風呂に入ってパジャマに着替えた後やし・・・

ここは思い切って数百日ぶりに酒を絶ってみることにしました

すると意外に平気でした

健康を考えてたまに休肝日を取り入れてみるのも悪ないかもな・・・

以上、普段ほとんど休肝日はない猫マスターの怪我の功名的強制休肝日のお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人