MENU

結婚記念日

コニャニャチハ〜・・・おしどり夫婦を目指す猫夫ですう~ん・・・チャーミーグリーン

という事で猫夫妻は2010年に結婚し、苦の割合が非常に高い苦楽を共にし、気が付けばもう9回目の結婚記念日を迎えました

猫夫も猫嫁も形式ばった事に興味はなく、毎年何をする訳ではありませんが、猫嫁と結婚して良かったなぁと感謝する日です

猫マスターの一目ぼれ的立ち会いからの張り手からのがっぷりよつからの押し出し位に猛烈アタックで交際から結婚したものの、結婚式を挙げてやる事も出来ずでしたが、当時猫バーで働いてくれていたtamaちゃんと追星さんが特製ケーキを作って来てくれて、猫村家でささやかな結婚式をしました

あれから9年・・・

決して平坦な道のりではなく、むしろ起伏が激しい毎日で、順風満帆とは程遠いけれども、愛娘の猫娘にも恵まれ、喧嘩しながらでも、それなりに仲良く毎日を過ごして、今に至ります

これからも普通で平凡な結婚生活を続ける事が出来るように頑張りたいと思います

以上、チャーミーグリーンを目指す猫夫妻でした

#日々の出来事

この記事を書いた人