MENU

綿100%

コニャニャチハ〜・・・どうしても譲れないものがある猫マスターですう~ん・・・こだわり

という事で皆さんにも、これだけは絶対に妥協できないと言うものがあると思います

で?僕は意地もメンツもプライドもなく、特にこだわりもなく、こだわりが無い事がこだわりと言うくらいに生暖かくのんびりと生きています

が?ほんまにマジでリアルにこれだけは絶対に譲れないと言うものがあります

それはズバリ?!

綿100%靴下

これだけはほんまにどないしても譲れまへんねん

昔から、ちょっとでもポリエステルとかが入っとったらあかんねん

せやけど、この綿100%靴下っちゅうのんが、どこ探しても、ほんまになかなか滅多に見つからへんねん

でもよう考えたらインターネットで買うたらええんや

ほんまに便利な世の中になりましたなぁ~

以上、 靴下は綿100%に限る!と言う猫マスターのこだわりでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人