MENU

収穫!!

おはようございます・・・本日はお休みさせて頂く猫バー園芸園長の参段ですう~ん・・・定休日

と言う事で本日木曜日は定休日で猫バー閉まってます

さて家族で腹一杯野菜を食べるために、5月より家庭菜園を始めた猫マスターですが、待望の収穫期に入りました

経営が厳しくてなかなか野菜が買えないけど、育ち盛りの猫娘には美味しい野菜を腹一杯食べさせてやりたい・・・

そう思い育ててきた野菜たちが色濃く実を付け、食べ頃にまで大きくなりました

プチトマト

たわわに実っております

ピーマン

大きいのを4本ゲットしました

赤く実ったプチトマトは1つだけですがサラダに

待望のピーマンは・・・

肉詰めピーマンにして美味しく頂きました

今まで、いろんな野菜を食べてきたけど、こんな美味しい野菜を食べたのは初めてや(思い入れ加点)

これで今年の夏は猫娘に不自由なく腹一杯無農薬の野菜を食べさせてやれる

来年は家庭菜園をもっと大きくしてもっと大量の野菜を作ったろかな?
 

以上、来年はフルーツも作ろうと画策している調子乗りで欲張りな猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人