MENU

森昌子

コニャニャチハ〜・・・たわいのない話をする猫マスターですう~ん・・・偉人伝

と言う事で個人的に気になっただけで取り留めのない話です

さてそんな四方山話的取り留めのない偉人伝でご紹介する偉人とは・・・

森昌子さんです

アラフォー以上の方には森進一と森昌子の森森夫婦で知られていると思いますが、若い方には演歌歌手のおばちゃん位の認識でしょうか?(失礼)

またアラフィフ以上の世代の方には、花の中三トリオとしてご記憶されておられるかと思います

で?森昌子と言えば”せんせい”、”哀しみ本線日本海”、”越冬つばめ”などのヒット曲が思い出されますが、そんな彼女の若い頃の映像がこちら・・・

ものまね女王 森昌子

森昌子の15~17歳の表現力と歌唱力がヤバイ

それにしても昭和の人は年は若うても、大人っぽいと言うか、貫禄があると言うか、今の同年代と比べて、率直にぶっちゃけえろう老けて見えまんな

以上、取り留めのない偉人伝でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人

前の記事
次の記事