MENU

猫娘画伯

コニャニャチハ〜・・・猫娘が大好きな猫父ちゃんですう~ん・・・溺愛

と言う事で毎日親バカしております

昼夜逆転生活なので、なかなか娘孝行してやる事が出来ていませんが、先日、猫村家一同で蛍を見に行きました

見に行ったその川には何匹もの蛍が飛び交い、いくつもの儚い幻想的な光が揺れていました

で?その時の光景を猫娘が切り絵でスケッチしました

おぉ~素晴らしい表現力や(普通)

おぉ~絵もなかなか上手やないか(微妙) 

そんな猫娘は以前描いた絵が学年を代表して学校の玄関に飾られた事がありました(たまたま)

このまま、ええ娘に育ってくれたらええけどなぁ

以上、山本五十六ばりに褒めて育てるタイプの猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人