MENU

ええ塩梅

コニャニャチハ〜・・・いきなり暑なりましたな猫マスターですう~ん・・・真夏日

という事でここ2、3日はごっつ暑おますな

4月は記録的な寒さが続き、GWになって新緑が映える季節になったかと思たら、いきなり真夏日ですわ

ほんまに近年は冬⇒いきなり夏みたいな感じで心地の良い春はありまへんな

で?猫バーも暖房⇒いきなり冷房な感じやねんけど、暑い思て冷房効かせ過ぎたらお客さんは「寒い・・・。」って言わはるし、冷房緩めたら「なんか暑いなぁ・・・。」って言わはるし、なかなか難しいもんでんな

その都度言うてくれはったら、ええ塩梅にしますよってに、その都度言うとくんなはれ

以上、ええ塩梅っちゅうのはなかなか難しいでんなっちゅうお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人