MENU

エブリデイ花見

コニャニャチハ〜・・・そろそろシーズンでんな猫バー園芸園長の参段ですう~ん・・・花見

という事で最近、花見をしている人をよく見掛けます

さてゴザ敷いて、食事と酒用意して盛り上がるほんまの花見ちゅうのんは最近やってへんなぁ

桜見る言うたら通勤時とかに公園通ったりして、横目でチラッと見るくらいやな

で?桜ちゃうけど、猫バーの前来たら、花見に行かへんでもちょっとした花見が出来まっせ

猫バー園芸が再々復活してから2ヶ月以上経ちますが、植木鉢とちゃうから盗まれる事もなく、ほぼメンテナンスフリーでパンジーなどの花がどんどん増えてこれでもか!言う位に咲き誇ってますねん

咲き誇る花たちは朝日が当たる東向きに顔を向け、パンジーの花びらもにょきにょきと成長し、手のひらの半分位に迫る大きさになって枯れる事なく咲き続けビックリですわ

それにしてもやっぱり太陽の力は偉大でんな

以上、エブリデイ花見をしている猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人