MENU

期間延長

コニャニャチハ〜・・・新年度が始まりました猫バーの店主参段ですう~ん・・・心機一転

という事で清々しい気分で気持ち新たに頑張りたいと思います

さて新しい元号が発表されましたが、まだ平成は終わってまへんで

で?4月になりましたが、猫バー流アイリッシュコーヒーも終わってまへんで

冬季限定やねんけど、寒い日が続いてたもんやから思わず新しいコーヒー豆発注してもうたさかいに、まだしばらくはアイリッシュコーヒーのご注文が可能でんねん

表の看板に冬季限定って書いてるのがちょっと・・・いや、かなりおかしい気がするけど、消し忘れとちゃいまっせ

以上、エイプリルフールでも嘘ちゃいまっせほんまでっせと言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人