MENU

ノーウイスキーノーライフ

コニャニャチハ〜・・・ドライブ中の猫父ちゃんですう~ん・・・滋賀県

という事で猫村家一同は只今、琵琶湖の湖岸線をドライブしているはずです

さて自動更新でお届けしている、今日の猫バーブログですが、昨日の猫家族会議の結果、琵琶湖にドライブに行く事になりました

行き先は色々と熟慮した結果USJは激混みなのでパスする方向でしたが、春休みっぽく猫娘がまだ行った事のない遊園地にでも連れていってやろうと思って、比較的空いているであろう”ひらパー”に行くか、琵琶湖にドライブに行くかの二択の判断を猫娘に委ねると・・・

即決で琵琶湖でした

さすがウイスキー屋の娘やな

ちゅうわけで長濱蒸溜所へ行って来ます

ノーウイスキーノーライフ

以上、寝ても覚めても、やっぱり結局ウイスキーと言うお話でした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人