MENU

猫接待

今日は早めにコンバンハ・・・連休を頂く猫バーの店主参段ですう~ん・・・4ヶ月ぶり

という事で猫バーは今日、明日と2連休させて頂きます

さてリアル貧乏暇なしで必然的に働き者の猫マスターですが、深刻な恐怖の確定申告が終わるまでは遊んだり、リフレッシュしたりする気も全く起こりませんでしたが、それもなんとか終わったので、心機一転仕切り直して新年度から出直す為に、ウイスキーや仕事から離れて、普段放置しまくりの猫家族とリフレッシュしてエンジョイしてきたいと思います

仕事が趣味と言えども、寝ても覚めても仕事がなかなか頭から離れず、休みのプランも考えられていませんでしたが、猫家族会議をして遊びに行く所を決めたいと思います
 
以上、普段は放置プレーしている猫娘と猫嫁を接待したい猫父ちゃんでした

#日々の出来事

この記事を書いた人