MENU

洋梨カルバドス

コニャニャチハ〜・・・美味しいスピリッツをご紹介する猫バー専属バイヤー参段ですう~ん・・・カルバドス

という事で皆様に上品で美味しいカルバドスをご紹介します

さてそれでは早速!

ジャン!

ローリストン カルバドス ドンフロンテ 90% ド ポワール(1500円)

入荷!!

フルーツの構成比が洋ナシ90%、アップルはわずか10%という非常に珍しい新商品が、ローリストンより到着しました。

このカルバドスは力強い酸味と繊細なフルーツのアロマを持ち合わせた、とても良質で上品な味わいです。

銅製の連続式蒸留器で一回蒸留することにより、フレッシュな洋ナシとピーチのとてもフルーティで繊細な香りに続き、ほのかにスパイスが感じられるでしょう。強い酸味を感じるまっすぐで深い味わいに、長くいつまでも続くフィニッシュ。

AOCドンフロンテの最高潮ともいえるカルバドスです。

ストレートでもまるでカクテルのように、様々なフルーツが現われてくる興味深い1本。

ジンジャーエール割りやソーダ割りでグビグビっと!

その他詳しい事はわかりませんが詳細につきましてはググッて頂くか店頭で猫マスターにお尋ね下さい

普通のカルバドスとは違い、ほぼ原料が洋梨と言う珍しいこのカルバドスのさっぱりとしたフレッシュなフルーツ感はそのまま飲んでもオン・ザ・ロックでもソーダ割りでもカクテルでも何でもいけるグッドドラムindecision

カルバドスは個人の趣味嗜好に大きく左右される嗜好品ですが猫マスターが美味しいと言うカルバドスは本当に美味いのか?

こればっかりは・・・
飲んでみなけりゃわからない!

これはとにかく一杯飲んどかないと

それでは今宵の猫バーでお待ち申し上げております

#新入荷ボトル

この記事を書いた人