MENU

油断大敵

今日は遅めにコンバンハ・・・さっさと帰る猫マスターですう~ん・・・撤収

という事で今日は残業をせずに明日できる仕事は明日に回して帰ります

さて何故、猫マスターは家路を急ぐ?

それは調子が良うないからですねん

なんか頭がポヤーっとするし、お腹の調子も良うないぞ

今年の冬はインフルエンザの大流行や、あべのハルカスで麻疹が出たりして、何かと伝染病的なものが流行りましたが、猫マスターは昨年に人生初インフルに掛かってもうたから、今年は何が何でもインフルエンザや風邪にはならへんぞ!と固く心に誓い、外出する時は100%マスク着用、帰宅時、出勤時は手荒い徹底、ポケットには猫嫁に買ってもらった、うがい薬必携でこれでもかっ!と言う位入念にインフル対策をして今まで乗り切って来ました

が?最近、あったかなって来てインフルの流行もそろそろ終息したっぽいしって気を抜いていると最後の最後に憂き目に遭うてまうがな

日曜日は満員御礼の大事な勉強会があるから死んでも風邪は引かれへんねん

油断大敵!

以上、明日は万全の体調で臨みたい猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人