MENU

お土産

コニャニャチハ〜・・・正月休暇二日目の猫バーの店主参段ですう~ん・・・最終日

という事でやっと正月気分が味わえると思たらもう終わりですわ

さて昨年の後厄的懲役風負債返済の為に年末年始は寝食惜しんで例年よりもハードに身を粉にして働いていたリアル貧乏暇なし猫マスターを不憫に思って下さった皆様より色々とお土産を頂きました

秋田からのお客様にはいぶりがっこチップスと日本酒を

ご近所の常連様からは近鉄百貨店でやっている鹿児島物産展の食料色々と台湾でカウントダウンを迎えられた方よりは石原都知事の定宿として知られる台北の老舗ホテル、アンバサダーホテルのパイナップルケーキを

いやーほんまに皆さんおおきにでっせ

負債返済が終わったら、ワテも海外旅行に出かけたいと思いますので、猫マスターが海外に行ったら負債返済が終わったと思って下さい

海外旅行に行かなければ負債返済が終わっていないと思って下さい

以上、皆様に可愛がって頂き感謝感激の猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人