MENU

コンビニにカリラ

コニャニャチハ〜・・・普段お金を使う事があまりない猫マスターですう~ん・・・買い出し以外

という事で日常生活でそんなにお金を使う機会がない生活をしております

さてそんな毎月の小遣いは先月の自分の頑張りで変わる猫マスターですが、小遣い使う言うてもちょっとお茶するか、ちょっとメシ食うか、ガソリン入れるか位で、それ以外はほぼ全力でウイスキーに注ぎ込まれます

で?コンビニに寄ってビールを買って帰る事もありますが、先日コンビニに行った際にお菓子コーナーに目をやると・・・

カリラ発見

カリラ言うたらディアジオ傘下でアイラ島最大の生産量を誇る蒸溜所でんがな

カリラとポテチがコラボして、カリラ入りのポテチ出したかと一瞬思たけどやっぱり違ごたな

以上、コンビニにカリラがあってビックリしたでちゅう話でした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人