MENU

猫バー大掃除2018

今日は普通にコンバンハ・・・お休みを頂戴致します猫バーの店主参段ですう〜ん・・・猫バー大掃除2018

と言う事で大掃除の為に今日明日と2連休させて頂きます

とっとと帰ってとっとと寝てとっとと起きて朝から晩まで掃除しまくりたいと思います

と言うても、掃除は毎日してるし、昭和町再開の時に厨房機器を全部新しいのに入れ替えて、掃除もしたからそんなに大掛かりな感じにはならへんねんけど、ジェットコースターのように目まぐるしく過ぎて、軽い地獄に片足を突っ込んだ後厄のこの一年をきれいさっぱり洗い流したいと思います

せやさかいに、今日は間違えて猫バーにお越し頂いても猫バーは開いていますが閉まっていますのでお気を付け下さいませ

以上、猫バー大掃除2018のお知らせでした

#日々の出来事

この記事を書いた人