MENU

フロムオーストラリア

コニャニャチハ〜・・・遠方よりお越し頂いた猫バーの店主参段ですう~ん・・・南半球

という事で昨夜は遠路遥々オーストラリアより素敵なご夫婦にお越し頂きました

昨夜は英語が堪能な福岡の名店のマスターのご紹介で遠路遥々南半球から大阪下町昭和町にお越し頂きました

I am pen レベルの英語は全く出来ない猫マスターですが、文明の利器を最大限に用いたら、めっちゃ普通に会話出来まくったっちゅーねんう~ん・・・グーグル翻訳

オーストラリアの国土は日本の20倍あって人口は2500万人で広々していて、家には5エーカーの庭の中に飼っている犬を泳がす為のプールがあるらしく、毎年2週間の休みを取って世界中を旅していて、日本は今回で2度目で、今夜は道頓堀のホテルに泊まっていて、明日は東京へ行くらしい

で?オーダーもジャパニーズウイスキーとバーボンをメインに伝票に収まりきらん程激しく飲んで頂きましたっちゅうねーんう~ん・・・おおきに

以上、またのお越しで再会を誓った、いつかはオーストラリアにも行ってみたい猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人