MENU

フロム静岡

コニャニャチハ〜・・・遠方よりお越し頂いた猫バーの店主参段ですう~ん・・・連日

という事で昨夜は遠路遥々静岡からお越し頂いたゲストに、ええモルトをぎょうさんシバいて頂きました

さてジャパニーズ好きと言う、そのゲストはニッカのシングルカスクを中心に色々とええモルトをぎょうさんシバいてくれはって、締めの一杯に選んでくれはったウイスキーは・・・

竹鶴35年

これは今はもうなかなか巡り合う事もあらへんジャパニーズウイスキーやけど、味はほんまにちびる程いけてまっせ

以上、大阪でジャパニーズウイスキー飲むっちゅうたらキースはんでっしゃろ!ちゅう事で東三国のジャパニーズウイスキー専門店を激しくお勧めしといた猫マスターでした
 

#日々の出来事

この記事を書いた人