MENU

ハリーポッター

今日は急いでコンバンハ・・・遅くなった猫バーの店主参段ですう~ん・・・嬉しい悲鳴

という事で昨夜は忙しくさせて頂きました

で?早く帰りたい時や、早く帰らねばならない時に必ず遅くなるという贅沢な悩みをいう猫マスターですが、今日は早起きしてうめだ阪急の英国フェアに行きたいと思っています

今年の英国フェアのテーマはファンタジーだそうで、ハリーポッターやら不思議の国のアリスやらピーターラビットなどメルヘンチックなファンタジーの世界が広がっております

実は昨日も英国フェアにウイスキーを飲みに行って来たのですが、今日は猫娘をハリーポッターコーナーに連れて行ってやりたいと思っています

以上、今日はこの辺で切り上げて、早く帰って寝ようと思う猫マスターでした

 

#日々の出来事

この記事を書いた人